◎2014年度 研修風景
2015年1月14日 太陽セランドグループ ビジネスマナー研修会
2014年度第2回目のビジネスマナー研修会が開催されました。
「来客時・訪問時の応接応対~お客様との出会いを大切にする~」「ビジネス電話の受け方・かけ方」をテーマにグループディスカッションを取り入れながら、またグループ会社間のコミュニケーションを図りながら、社会人としてのマナーについて学びました。
緊張感はありつつも活発な意見が飛び交う研修会でした。
2015年1月14日 太陽セランドグループ ビジネスマナー研修会
2014年度第2回目のビジネスマナー研修会が開催されました。
「来客時・訪問時の応接応対~お客様との出会いを大切にする~」「ビジネス電話の受け方・かけ方」をテーマにグループディスカッションを取り入れながら、またグループ会社間のコミュニケーションを図りながら、社会人としてのマナーについて学びました。
緊張感はありつつも活発な意見が飛び交う研修会でした。