◎2013年度 研修風景
2014年1月16日 太陽セランドグループ ビジネスマナー研修会
2013年度第2回目のビジネスマナー研修会が開催されました。
今回は、「来客時の応接応対~お迎えとご案内・応接と名刺交換・訪問時のマナー~」「ビジネス電話の受け方・かけ方」について、グループディスカッションと実践を取り入れながら、社会人としてのマナーを学びました。緊張感はありつつも活発な意見が飛び交う研修会となりました。
2014年1月16日 太陽セランドグループ ビジネスマナー研修会
2013年度第2回目のビジネスマナー研修会が開催されました。
今回は、「来客時の応接応対~お迎えとご案内・応接と名刺交換・訪問時のマナー~」「ビジネス電話の受け方・かけ方」について、グループディスカッションと実践を取り入れながら、社会人としてのマナーを学びました。緊張感はありつつも活発な意見が飛び交う研修会となりました。